雑記帳

83331

お誕生日おめでとうございます - 李孟鑑 (女性)

2020/09/27 (Sun) 12:42:24

としさん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますー。
お久しぶりです。お変わりございませんでしょうか(・∀・)ノ

私は夏を前にして可変式ダンベルを購入しまして。
夏はダンベルトレーニングを頑張っていました。
うーん、暑い(笑)

筋トレはずっとトレーニングチューブ派でした。
場所を取らないし、事故の心配も少なくて良かったんですが、
でもチューブだけだと、できないメニューとか、鍛えるのが難しい部位って、けっこうあるんですよねー。
加えて、父親にももう少し運動してもらいたいし、など、そんなことを考えて、思い切って購入してしまいました。

とりあえず、けっこう有意義だったかな、という感じです。部屋の雰囲気は暑苦しくなりましたが(笑)

そんなこんなで夏を過ごしましたが、ようやく涼しくなってきたので、読書のペースも上げたいなー、と思っています。(筋トレももちろん、続けますけどね)
今秋は、フレドリック・ブラウンを久し振りに読み返そうかな、と計画中。
中学の時に好きだったんです。
まだ読んでないのもあるし、SF物を中心に、ちょっと探してみようかな、なんて。

お誕生日のメッセージなのに、私の報告ばかりになってしまいました(;^_^A
では、としさんもお体大切に。
充実の秋を過ごしてくださいね(・∀・)ノ

名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.